足元の橋本にご注意ください

144cm、ミクロ女優の闘いの毎日。まだまだ成長期だと本人は言っているので、見守ってやってください。

舞台「春雪」出演します!

f:id:natu396:20191126134943j:plainf:id:natu396:20191126134952j:plain



舞台「春雪-チュンシュエ-」に出演します!


原作・製作総指揮  倉科遼

脚本  吉田なが乃

演出  山口篤司


2019年12月4日(水)〜8日(日)


@シアター風姿花伝

(東京都新宿区中落合2-1-10)

山手線 目白駅からバス5分

西武池袋線 椎名町駅から徒歩8分

西武新宿線 下落合駅から徒歩11分


チケット料金4500円(自由席)


「夜王」や「嬢王」などで有名な倉科遼さんが描く、北京の街に舞う春雪にのせた、美しくも切ないラブストーリーです。


主演は白須慶子さん、溝呂木賢さん。

私は白須さん演じるジンメイの友達

「モンチー」役です。水嶋ミナさん演じる「リーハ」と、3人仲良しの中国人留学生です。


有難いことに台詞も出番もたくさん頂きました。

中国の人が喋る日本語、そしてもちろん中国語も必死で勉強。

共演者である、中国出身の嘉彗さんの熱烈指導頂いてますm(_ _)m


モンチー、めちゃくちゃ可愛い役なんです。

自分の中の可愛らしさを、なんとか掘り起こして、見て学んで、試して試して…います。

自分がやるからには、可愛らしさの中に、人間臭さも感じられるモンチーにしたいです。


精一杯やらせていただきます。

ぜひとも、お運びください。


橋本出演回

12月5日(木)19:00

12月6日(金)19:00

12月7日(土)13:00

12月8日(日)16:00(完売🙇‍♂️)


チケット予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7fc12f4640409


出演

白須慶子  溝呂木賢  水嶋ミナ 

橋本菜摘

菊池勇輝  西田和政  吹上由衣

ぼびぼびお  青木大輔  東史子

酢谷有紀子  二三島守

山田嘉彗  寺門浩次  田中直人

堺ゆう  澤田和哉  山口ひろみ