足元の橋本にご注意ください

144cm、ミクロ女優の闘いの毎日。まだまだ成長期だと本人は言っているので、見守ってやってください。

舞台 炎炎ノ消防隊🔥

f:id:natu396:20200809095209j:plainおはようございます。

先日お知らせした【舞台 炎炎ノ消防隊

本日 大千穐楽を迎えます。


7月31日(金)〜8月2日(日)

地元・大阪 梅田芸術劇場シアタードラマシティ

にて、5ステージ完走。


8月6日(木)〜8月9日(日)

神奈川 KT Zepp Yokohama

にて、本日大千穐楽です。


これまで抗体検査、

大阪入直前のPCR検査

横浜入直前の2度目のPCR検査


全員 陰性でクリアして、ここまで来ました。


飲みに行くなんて以ての外、

稽古場でさえ話しながら食事することもせず、

稽古場の人数制限などもあり、

コミュニケーションを取る手段は、芝居のみ。

稽古最終段階までマスク着用、

お互いの素顔も表情も分からず稽古でした。


皆が真剣に、短い時間でも集中して、

こんな時期だからこその結束力で、

積み上げて積み上げて、

舞台に立つこと、

楽しみにしてくださる方々が

客席にいる姿を想像をしながら、

創ってきました。


迎えた初日は、

今までに感じたことのない気持ちでした。


明日にはできなくなるかも、最後かも、

幕が上がるまでいつもドキドキしてます。


そんな中、ここまで来られました。


泣く泣く中止にする団体もある。

できるだけの対策をしても、かかる時はかかる。

客席は50%しか入れられない。

やってもやらなくても、損害が大きい。

演劇界に限らないと思いますが、

すごく苦しい時期です。


そんな中で、ここまで来られたこと。

もはや運かもしれない。

強運の座組、だと思います。


本日の千穐楽ライブ配信があります。


①8月9日(日)17:00〜

②8月10日(月・祝)20:00〜

③8月13日(木)18:00〜8月19日(日)23:59まで

①〜③いつでも観られて、3600円です。


私には購入頂いたことも観て頂いたことも

分かりません。

いつもお知らせしてる人たちに、

観に来てねって言えなかったもどかしさ。

でもこれなら言える。

こんな時代だからこその新しい手段です。

「お家で見てね‼️‼️‼️」


アンサンブルなので

出番が沢山ある訳でもないですが、

私にしか出来ない役割全うしてます。

言うまでもなく全員がそうです。


この時代に創る、舞台でしか出来ないエンタメ。

興味持ってもらえたら

ぜひ観てもらえたら嬉しいです!


動画配信でも有名なDMMさん主催。

肉眼で見るより表情くっきり。

映像美、臨場感、見応えあります。

申し込みは⬇️より。よろしくお願い致します🙇‍♂️

https://www.dmm.com/digital/stage/fireforce/


さあ、最終日いってきまーす‼️

無事に幕が上がりますように。

そして、降りますように。

ラートム🙏✨